スマートフォン版はこちら

やまね眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまね眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「やまね眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4175
住所 福岡県宗像市田久683-2
電話番号 0940-32-9511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまね眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじい眼科クリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-44
桑野内科胃腸科医院 福岡県宗像市赤間駅前2-3-16
城西ケ丘眼科 福岡県宗像市稲元3-1-1
宗像眼科クリニック 福岡県宗像市田熊2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • べりさん
    國吉眼科 口コミ
    國吉眼科の入っているビルの1階にコンタクトレンズのお店があり、黒崎駅に近く便利の良い場所にあります。院内は清潔で、子供連れでも少し遊ばせておけるようなスペースがあります。コンタクト購入の際にはさほど待たずスムーズに受診できました。先生やスタッフの方も親切です。コンタクト購入だけでなくドライアイの時も受診しましたが、目に少し傷が出来ているということで点眼薬等を処方され、とてもよく効きました。またぜひ受診したいと思います。
  • のっぽさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    こちらの荒牧産婦人科医院は妊婦健診、出産でお世話になりました。
    予約制ではないので気軽に通えますし、待ち時間も30分以上待つことはありませんでした。(時間帯や曜日によって違うと思いますが)子供連れで行ってもおもちゃやテレビの置いてある部屋があるのでそちらで遊ぶことができます。楽しくなったころに診察で呼ばれたりするので、うちの子はもっと遊びたがりました。
    先生はよく話す先生ではありませんが、こちらから質問するとよくわかるように答えてくださいます。
    出産で入院した部屋は一人部屋でした。広さも十分あり、部屋内にトイレも完備されているので、産後は何かと便利でした。
    食事はおいしかったですし、病院内のスタッフの方々は優しい方ばかりなので、こちらで出産できてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまね眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ